自撮り

9月末に矯正歯科へ

f:id:suixxsuixx:20181004105824j:image

 

噛み合わせが正常になってからというもの、自撮りが楽しくなってきています

f:id:suixxsuixx:20181004105908j:image

生活感…笑

 

上下で正中がズレていたり抜歯したところが若干空いているのでまだまだまだまだまだまだゴールは先ですが、現状で割と満足しています。

 

そして、9月末で東京での矯正は最後でした。

というのも、毎月そこそこの距離を電車で往復するのは大変じゃないか?現段階で矯正の工程が半分くらい済んでいるから残りは地元に近いところで診てもらったほうがいいのでは?という先生の勧めもあり、県内で先生の後輩がやっている矯正歯科を紹介してもらい、今後はそこで矯正を継続していくということになりました。

さっそく今週末に紹介していただいた矯正歯科でカウンセリングをしてきますっ、交通費なんとゼロ円!(今までは片道1000円以上掛かっていました)

新しいところでも頑張るぞ〜